こんばんは🐰🌕
十五夜が近く、満ちていく時期ですね!
ヨガインストラクターからの雑学で言うと、
満月付近は重力の関係で頭痛や肩こりとか不調、鬱々しがちになりやすい時期です😊


今日はKLC採卵決定前の卵胞チェックでした!
初めて午後イチの診察でしたが、
巡礼のように女性が並んで受付待ちをされてました!みなさんがとても先輩に見えましたꉂ🤣
なんとか受付して、ずく10階で採血、
5階で内診でしたが、5階の内診…
まるで回転寿司の様に一瞬でした。

それからまた30分くらい待ち結果を聞く…
ここらがまたジェットコースター笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

真顔「排卵が早く、卵が育っててもう明後日には採卵になりそうデス。卵胞が育つのが早すぎて空か奇形など使い物にならないかもしれない!」
「年齢的な卵巣機能低下から起きること」だと言われましたガーンガーンガーン

卵子の質には期待したかったな😢

つぎに、筋腫は手術した方がいい!大きいからと…先生に言われました。

えーまた話変わっとるやんけ。

大学病院で手術はしないと言う判断だったので、真顔こちらからは手術やっぱして欲しいと言えないからな」と言われて、はっきりしません。
えー考えてよ😰…何が最善なのよ!

着床問題があるみたいです悲しい

解決はせず、とりあえず期待は薄い採卵をしてみることに。
鼻スプレーと座薬の入らん止めを貰いました。

保険適用6回の件ですが、
採卵のみはカウントされず移植回数が6回だと知り安心。まだコマは減らない。
それだけでも安心笑い泣き

手術の件はまた大学病院で聞いてきます。

初めての採卵日28日(木)
時間は明日の2時に連絡💦
奇跡の卵はいないでしょうか。。
精子の出番はあるでしょうか。。

みなさん何度もこのご経験をされてて本当にお疲れ様です🤟🏻💘

明日また大学病院で相談してみます物申す物申す物申す
良い夜をチュー