こんにちは爆笑生理が来るまで何もできないのでバックグラウンドについて

私は7年くらいヨガのインストラクターをしてます。幼い頃からクラシックバレエをしてたので身体を使う仕事は夢でした!
初めてヨガをした時、こんなにもリラックスに誘ってくれるのかラブラブラブと感じたのは22歳くらいのときです。

身体を酷使することになれていたので、
インストラクターを始めてからもコロナ禍までは走り続けました爆弾爆弾駆け出しでホットヨガのクラスを沢山していた時は、体脂肪8%程で男になる?(笑)て思うくらい引き締まってました。それが良くなかったかもですね…ツケだ

コロナ禍で一気に休講になったり、徐々にクラスが減ったりしていく中で筋肉は落ち、かなり体感では太ったように感じたり自信が無くなっできたようにも感じます。。
世の中と共に心身の変化を大きく感じた3年でした。そんな中で彼と出逢い癒され結婚に至りましたドキドキドキドキドキドキ

その後気が緩んだのか?人一倍元気な方ですが稀に不調(生理痛)などに悩まされ、
今年は生理周期で稼働できない、
本来なら人に元気を贈る仕事ですが、
気力が無い!と感じるようになり、好きなことも嫌になる様な病み時期があります。

本気で妊活を考え動き出した時、
子宮の病気(チョコレート嚢胞、多発性子宮筋腫)が見つかり安堵と妊活への不安が右往左往してますNOWです看板持ち

人よりは身体に関心は持って生きてましたが
本気での食養生や、体質改善などはする程に不調を感じたことがなかったのですが、
今から40代爆誕できるように今は本気で取り組みたいと思ってます。

職業柄、私の体験は人体実験として女性の方に、誰かにお役に立てる様な肥やしにしたいと思ってます。病気の治療、不妊治療が、
私の人生を豊かにできるようなチャレンジをしたいです飛び出すハート飛び出すハート