こんにちは爆笑
優香里です〜不妊治療への気持ちが右往左往してます。

私は暮らす街の近所の不妊治療専門クリニックで一通りの検査を受けました。
風疹抗体がなくワクチンを7月頭に接種のため妊活はまった✋をくらってました!

検査の数値には問題もなくて、夫なんぞピンピンでした!ꉂ🤣𐤔

だか、しかし
今年に入り月の来客(生理)の態度が酷くてひどくて局部的にねじれる痛みガーンガーンガーンガーン

2日目から終わるいまで痛く…起き上がるのもやっと。異常な月があり…仕事も休んでしまうことにさらに自己嫌悪になり病む。
出血が消えたら🩸痛み疲れ?なのかエネルギー奪われまくり。やばいやばいよ!

8月はひどくてあばれまくりで、5日目くらいにクリニックに、「不妊治療じゃないけどお腹痛いので診てもらえませんか?」と電話したら電話先で涙が溢れてきました笑い泣き笑い泣き
あ〜まじやばい私と思いながら。
診てもらえることにはなったものの。
痛み止めと漢方のみ…
こんなに痛いのに原因無いなんて😢
もう病気になりたいほどの気分。とほほ……

そんなこんなでとりあえず月の来客は去っていきましたが…今後このまま妊娠できる?とか
不安と妊活の狭間に来る激痛に…
悩んでおりました。

ちょっと復活した時に幼なじみとランチ🍽
そこでKLCを紹介してもらい転院することに

これから初診やKLCでの不妊治療、体験などを書いてみます。ココロのもやもやも!