情報起業


12月2日(日)東京で、ある本の著者と会ってきました。


菅野一勢さんの「情報起業非常事態宣言」(このブログの右上に広告リンクがあります)


を買って、一ヵ月半ぐらいたってしまいましたが、ようやく著者と約束がとれた12月2日がやってきました。


4時間以上も雑談対談をしてしまいましたが、しっかり情報商材を売る約束がとれ、成功に向けて


また、一歩踏み出すことができました。


メデタシめでたし。



ところで、妻と二人で新大阪から新横浜まで新幹線で行ったのですが、料金が二人で約52,000円しました。


日帰りです。


帰ってきてから、インターネットで調べてみると、新大阪ー東京間の新幹線の切符と、結構Goodなホテル1泊付きで二人50,000円くらいで旅行会社で売っていて、ショック、ショックでした。


みなさん、よく調べてから行動しましょう。