フリーフェスティバル終了しました | North forest

North forest

ハンドメイド、食べ歩きが趣味です(^o^)
羊毛フェルトの小物を作っては、売ったりしています。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします♬

今日は一日中あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様に来て頂きましたチュー

北野田マルシェでも来て頂いたお客様も来て下さり、本当にありがたい事ですラブラブ

高校生達の素敵な演奏会もありました。
出演者の女の子達にも来て頂き、元気をもらいましたよ~ビックリマーク作品をかわいいって言ってもらえるだけで、すごく嬉しいです。

若いっていいですよねニコニコ

また他の出店者様達と、色々情報交換ができて楽しかっです音譜
またどこかでご一緒できたら、よろしくお願いいたします。

お客様、主催者様、出店者様、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!