新海誠展 | ヨンヌナのハル♡ハルBOOK

ヨンヌナのハル♡ハルBOOK

また逢いたくて・・・このBOOKを開きます。
一歩一歩踏み出していこう~信じているから・・・

君の名は!
でも有名な新海誠さんの作品が世界を駆け巡って日本に戻ってきて日本を巡り名古屋でフィナーレを迎えます!


ヨンファさんも韓国開催の時、休暇を利用して行かれてましたねウインク




早速頂いたご招待券で行ってきました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






百貨店のスペースにしてはかなりの広さでびっくり∑(๑ºдº๑)!!

原画や再現コーナー、たくさんの映像などかなりの見応えありました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



タカシマヤの隣にあるタカシマヤゲートモールタワーでもサテライト会場が作られていて、半券を持っていくと入場出来ます!


新海誠展の出口でもらったスタンプカードでこちらのスタンプを押せます!








昨日はかなり暑くて( ̄▽ ̄;)
そのあと休暇爆笑


文之助茶屋さんで季節限定のいちごミルクあんみつとグリンティーのセット🍓🍓🍓


いちごミルクの甘さがなんとも美味しいラブラブ


やめておけばいいのに〜
暑かったので我慢できずにかき氷までぺろりぺこぺこ
田舎氷
ベースはきな粉
中にわらび餅が入ってました!

めっちゃさっぱりしました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜



休憩もして甘い物食べて元気も出たので、またまたテクテク行動開始ガッツガッツガッツガッツガッツ



ご招待券残ってるしまた行きたいですウインク