終わっちゃった(´╥З╥`)ぅʓぅʓ〜シンデレラと4人の騎士☆最終回〜ネタバレ注意 | ヨンヌナのハル♡ハルBOOK

ヨンヌナのハル♡ハルBOOK

また逢いたくて・・・このBOOKを開きます。
一歩一歩踏み出していこう~信じているから・・・

毎週楽しみにしてましたが終わっちゃっいました

最終回は(´╥З╥`)ぅʓぅʓしちゃったえーん

ちょっとびっくりなストーリーが最後隠されてましたねびっくり

会長さんにも最後びっくりで爆笑


まあこんな終わり方も好き照れ
ホンワカしますわ照れ


最終回お早めにどうぞウインク

シンデレラと4人の騎士☆最終回①

シンデレラと4人の騎士☆最終回②




ジョンシンInstagram



今日も可愛かったジョンシンラブ






イル様可愛い〜ラブ




モトサヤですな口笛



ロボット秘書〜笑顔が戻ってよかった照れ






これにはちょっとびっくりな展開で爆笑




運命的なラストにえーんえーんえーん






















皆さんお疲れ様でしたm(__)m

日本初放送も決定したので、ゆっくり字幕付きで楽しもうウインク







お借りしましたm(__)m