ネタバレあり!可愛い〜酔っ払いさん達(艸*>∀<*∞)アハッ | ヨンヌナのハル♡ハルBOOK

ヨンヌナのハル♡ハルBOOK

また逢いたくて・・・このBOOKを開きます。
一歩一歩踏み出していこう~信じているから・・・

ドラマ「シンデレラと4人の騎士」がますます盛り上がって来ました\(*ˊᗜˋ*)/♡

先週の8話からは特に急接近した模様(灬º 艸º灬)


楽しいお酒のシーンがあり、ジョンシンも可愛い酔っ払いさんにラブ

え?告白ですか!?←答えはドラマ見てねウインク


(☝ ՞ਊ ՞)☝チェ・ミン扮する通称ロボット秘書さんの足をベース代わりに弾いてる爆笑ベースベース


この後、ロボット秘書さんからとんでもない事をされてしまう〜ガーンガーンガーン←無意識ですが・・・

結構韓国ドラマってこんなシーン普通にリアルに放送するんだよね〜ジョンシン大丈夫か・・・・ガーンガーンガーン←アップはやめときます〜ドラマ見てねウインク




イル様も可愛いラブラブラブサランへ〜ラブラブラブラブラブラブ




\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
急展開し過ぎ!?




ソダムちゃんも可愛い照れ



؂<๑)Շ^✩