伝統の一戦で猛虎爆進 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

皆様いかがお過ごしでしょうか??


オイラは今月28日()に、またまた阪神甲子園球場阪神タイガースVS読売ジャイアンツを観戦してきました野球トラこの日はライト外野席のほぼ最上階で、センターバックスクリーン横でした。そのため、シートの位置からメインビジョンが見えなかったです。でもまあプレーが見られればそれで良いよな野球トラ


この3連戦は、オールドユニフォームで試合を行っております野球トラ昨シーズンもオールドユニフォームを観ましたキラキラルンルンタイガースはこの日の時点で今シーズン2度目の7連勝中ですキラキラルンルントラ野球この日に勝てば8連勝キラキラルンルントラ野球さあ行こう!!『アレ』に向かってトラ野球


試合はタイガースがまたまた勝ちました!!ルンルンキラキラトラとらほー!!!!!!!!!!!!!!!!ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラトラトラトラトラトラトラトラ野球野球野球野球野球野球野球これでついに8連勝!!ルンルンキラキラトラ野球拍手拍手4-1でジャイアンツを倒して同一カード3連勝だゼェェェェット!!キラキラルンルン野球トラ

タイガースの先発投手の才木浩人君は6回まで無失点に抑えておりました。4回裏にヨハン・ミエセスが先制ソロホームランを打ち、オイラが現地観戦するゲームでタイガースの選手が打つホームランでは2021年9月4日()の大山悠輔君の逆転サヨナラ2ランホームラン以来です(そのゲームでは大山君より前に梅野隆太郎君が逆転2ランホームランを打ってます)!!キラキラルンルン野球トラしかし、7回表に才木君はその回の先頭打者・秋広優人に同点ソロを打たれてしまいます…。それでもその次の打者・岡本和真ら3人の打者はきっちり抑えましたトラ野球そして直後の7回裏、木浪聖也君のヒット等で1アウト満塁からシェルドン・ノイジーが2塁ベース直撃の勝ち越しタイムリーヒットを打ちました!!ルンルンキラキラトラ続く4番・大山悠輔君も2点タイムリーヒットを打ちました!!ルンルンキラキラトラ8回表に2アウト1塁からジャイアンツのリリーフ投手の打順で左打者なる代打・梶谷隆幸が送られてきたところで我らがタイガースの岡田彰布監督から左投手の岩貞祐太君をリリーフ投入します野球トラそうしたらジャイアンツの原辰徳監督は代打・梶谷の代打も送り込んできました。さらなる代打は右打者アダム・ウォーカーでした。それでも岩貞君はそのウォーカーを三球三振に切り捨てて8回表を無失点に抑える事に成功野球拍手キラキラルンルントラそして最後は9回表に、湯浅京己君が無失点に抑えて今シーズン6セーブ目を挙げてタイガースが勝ちました!!キラキラルンルントラ野球


それにしても今シーズンのタイガースはとても強いですね!!キラキラルンルントラ野球オイラが観に行ってゲームだけでも今シーズン6戦6勝です!!キラキラルンルントラ野球シーズン31勝1番乗りですキラキラルンルントラ野球


ヒーローは、才木君とノイジーと湯浅君でしたキラキラルンルントラマイク野球


勝利の六甲おろし、声に出して歌えて本当に最高ですキラキラルンルン野球トラカラオケそして今シーズンは『アレ』もやっちゃいましょうか!!キラキラルンルントラ野球拍手


最後の最後までペナントレースから目が離せないなトラ野球

さあ、今月30日(火)からセ・パ交流戦が始まりますカラオケトラ野球優勝するのはどこだ!?野球阪神オリックス。それがオイラのプロ野球の最愛のチームと言うべきなんです野球だから、いつ何処で誰に何を言われようがされようが、在阪球団なる阪神タイガースオリックス・バファローズへの想いには揺るぎなく、優しく正しく温かく応援して参ります!!野球キラキラルンルン水樹奈々様や京都アニメーションさんに対しても同じです。もちろん、茶道教室や仕事もそうやって懸命に頑張って行こうと思います!!