パシフィック・リーグのクライマックス・シリーズのファイナルステージ第4戦 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

はじめに、今シーズンを以ちまして阪神タイガースの監督を退任なさられた矢野燿大さん、4年間どうもお疲れ様でした。

そして監督に就任されました岡田彰布さん、おかえりなさいませ。これからまたタイガースを率いてリーグ優勝並びに日本一へと導いてくださることを願っております。


オイラは今月15日()に、今年12回目となる京セラドーム大阪へ行きました。そしてプロ野球パシフィック・リーグのクライマックスシリーズのファイナルステージ第4戦を観ました野球オリックス・バファローズVS福岡ソフトバンクホークスです野球優勝チームであるバファローズには、1勝のアドバンテージと引き分けでも勝利同等のポイントが付きます野球そして先に4勝したチームが日本シリーズ進出となります野球今シーズンもセントラル・リーグ東京ヤクルトスワローズです野球


1勝のアドバンテージを有するバファローズは、このシリーズ2勝(3勝)1敗。今日のゲームに勝つか引き分けるかで日本シリーズへの進出決定となります野球牛


4回裏に吉田正尚君が先制2ランホームランダンベル筋肉野球キラキラルンルンところが7回表にアルフレド・デスパイネに同点2ランを打たれて2-2に…アセアセ野球迎えた9回裏2アウトニ・三塁から中川圭太君がカウント2ボール・2ストライクからモイネロの投じた5球目を打って三遊間を抜くレフト前へのサヨナラタイムリーヒット!!ルンルンキラキラ野球3×-2でバファローズサヨナラ勝利!!キラキラルンルン野球これで2年連続クライマックスシリーズ制覇で日本シリーズ進出決定!!野球キラキラルンルンチョキおりほー!!キラキラルンルン野球チョキ


ホークスの皆様、この1年間ありがとうございました。


中嶋監督のヒーローインタビューです。



胴上げ



表彰式



クラッカー誕生日帽子花火


記念撮影カメラ

日本シリーズでスワローズを倒して昨年のリベンジを果たそう、バファローズ牛


来シーズンもタイガースがビジターでセリーグ戦をする日には、京セラドーム大阪ほっともっとフィールド神戸バファローズ主催のパ・リーグ戦を観に行きたいです野球牛阪神甲子園球場京セラドーム大阪でのタイガース主催のセ・リーグ戦やセパ交流戦が優先ですがね野球選手もスタッフも一緒懸命にやっているので、ベストが生まれたりワーストが生まれたりするのですよ。ですから例え不審に陥ろうがミスをしようが優しく正しく楽しく明るく!!激しく責めたり貶しなりせずにに温かく明るく応援しましょうね。