先週末 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

肌寒い日が来る中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
僕は10日(土)に、堺東での講義とあべのハルカス近鉄本店ウイング館9階でのイベント「魔法少女リリカルなのはDetonaion 私立聖祥大付属小学校文化祭」に行ってきました。
やっぱりなのはは最高だね!

そして帰りにはヨドバシ梅田で「ルイージマンション」の3DSリメイク版を買いました。うらやしきが難しいアセアセ

そして11日(日)は茶道教室の美麗会茶会に行きました。お造りや汁物、そしてもみじをイメージした和菓子や濃茶などを頂戴しましたお団子お茶素敵なひと時でした

そして11日(日)の晩御飯は一家でくら寿司へ行きました寿司玉子とサーモンがとても美味い〜寿司キラキラルンルン