今日は笑いの日 | 声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメ・プロ野球(在阪球団)大好きな日々

声優・アニメソングってやっぱりいいもんですなぁ。プロ野球観戦や旅行も楽しいね!

最近、大爆笑した?

星のカービィのアニメ観てるときかな。

特に


{B9CD8042-E670-43D3-9EEC-86D36BCB79BD}
↑第17話の魔獣ノーズマン
ひたすら「I'm Nose Man!」としか喋れない魔獣(笑) 最後は買い入れた張本人どもあろうデデデ大王が自らハンマーで遠くへ吹っ飛ばして追い払われる始末だった(デデデ大王がホーリーナイトメア社から買い入れた魔獣のほとんどはカービィに倒されているのだがコイツは例外。だがそれでもデデデ大王そしてナイトメアの元に戻れなくなっていることと以後の出番がなくなっていることに変わりはない)…。

↑第7話と第21話と第42話でデデデ大王が歌う歌とか。

{81C28F39-F63C-4585-BA0E-76AC3C7BB921}
↑第49話のアニメ「星のデデデ」の作画崩壊シーン

他にも第61話のコックカワサキの何日も公然に出てこないデデデ大王に対して「死んだんじゃないの〜?」とか第88話のデデデ大王がサザエの様な貝殻を背負ったエスカルゴンに対して「お前はカタツムリと偽り実は愉快なサザエさんだったかぞい!?」って言い放った台詞もね(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう