昨日は、引っ越して行きたい所にある整形外科でリハビリの低周波治療を受けた。あの治療は気持ちよくて、効果を期待できそうだ。

隣家の90を超えた老夫婦の家が23時と朝の5時頃にテレビで大きな音を出すので不愉快な思いをしている。こんな所さっさと出行けばいいと思ってしまう。怒鳴り込んで行けば、ここで生活するのは難しくなってしまうだろう。

 会社会計を整理して既に税理士に送付している。懸案の大きなリビングテーブルとソファーの買い取りで、今日引き取ってもらえた。次々と懸案事項が終わって行く。明日は別のソファーを廃棄して、来月はベッドのマットレスを廃棄する。

 気持ちよくなっているのか、麻雀ゲームをしても、何回か勝ちを拾えてきている。

 

新著執筆

更に、新著を執筆している。人気の出目について、週末のレースを題材にして研究している。核心をついた事が分かってきたので、ここには紹介する気はしなくなっている。未だ未発表なので、誰が踏襲してくるか分からないので用心している。

 何か言えば、「そんな事、皆が知ってるぞ。」

とか何とか言う野郎が時々いて、うんざりさせられる事が時々あるものだ。他人が苦労して定立するものを、横から掠め取ろうと言う悪人なんかいくらでもいるものだ。更にあくどいのは、他人の嫁さんや女性まで横取りしようと言う輩もいるものだ。

 いいや。拙者自身が、拙者の気づいた事柄は誰からもどこでも聞いた事が無い。すごく簡単な事なのだが、誰も言ってないし誰も知らない。まあ、馬券で勝たなければ、誰も信用しないだろう。

 ワンタッチで簡単に誰でも的中出来る画期的なロジックになりそうである。カラー版で、出来るだけ安価にしようと思っている。

 

全国的チェーン店

 今度新しく入居してくれるテナントをひたすら期待して待っている。どうか無事で平穏に収まって欲しいと思う。これまでの飲食店を脱して、新しい職種、全国的チェーン店であるので、すごく期待している。これで、これまで融資してきた大枚のお金も回収出来るだろうと思う。

 

競馬解析

 

 

 

核心的な事は図表に書いているが、果たして何の説明もなしに見ただけで分かる人がどれだけいるだろう。たいていは、「つまらん」と思って見過ごすものだろう。何をゴチャゴチャ書いてるんだ、ってなものだろう。事の重大性が見ただけで分かる人は幸いである。