麻雀ゲームのアプリを変更して、疲れた時なんかは遊んでいる。眠気を催して瞼が落ちてくると、勝てなくなる。麻雀も、エロも外国語もお金のやり取りではない。時間潰し・暇潰しだが、今の拙者に暇な時間等は無い。所詮、気休めだと思って、止める事にする。女性の映像は困ったもので、誘惑と迷いと幻想で拙者をたぶらかす。助兵衛ではいかんのだ。一文の得にもならない。精力と時間の無駄遣いで、身体の良くない者には毒である。アメ公の女、お前らは猛獣か?少しは女らしくなれないのか。

 

 今日、病院から帰る時、自動ドアが急に当たってきたので、反射的に足で蹴とばしている。医院の前で、誰かが見ているかもしれないのに、危険な事だ。

「何しやがんだ!」

ドアを蹴とばしているのだ。電気治療してもらった足でだ。思わず、誰かを蹴とばしても不思議ではない状態なのだ。邪悪な事である。

 

人気の出目

 競馬の結果は、枠番4個でワイドなら連続性が見られる。人気順位も又、人気の数理4個でワイド馬券連続と見れば、長い期間を確認できる。個々のレース、個々の競走馬の特異性を言いたいだろうが、それらは、数理の連続性の中に埋没する。

 書式や体裁を統一して、見やすく考えやすくしてデータを収集していく。

 

 事例研究を行ってから、週末競馬の出目を解析していく。土曜日の中山競馬を枠と人気の出目で解析すると、荒れないだろうと出た。