外出中は、ずっとオンライントレードのサイトを見て、株の値動きを見ている。また、YouTubeも見ている。昨日は眠る前に、YouTubeの予言者の予言を聞いていると、眠れなくて困った。社会不安を煽り徒に混乱させる予言の類いは、流言飛語として取り締まるべきだと思う。結論を言わず、いい加減な内容で人を煙に巻いているのは悪質極まりない。ヨハネなんか、歴史的・最古の社会不安の大本だと思う。

 

カラー版「出目解析」

 カラー版「出目解析」が170頁で編集し終わったと思った。それが完成しているなら、今日中にでもアップ出来ている。タイトルを出目解析第2版として、副題に偉そうな文言を入れてみた。表紙をチラッと考えるのだが、自分の油絵、自分の画像等色々考えるが、結論は出ていない。面倒であれば、どこかで安く買ってくるというのも手だろう。

それから更に頁数を入れて章節毎に点検していくと、未だ収録仕切れていないデータが20件近く有る事に気がついた。

 この著書は、発行して他人に見てもらうことが目的ではない。自分が本書を見て、出目を解析出来るようにする己の為の道案内の本である。だから、収録忘れというのは頂けない。編集を終えて、148頁にまで圧縮出来たが、尚データを20個入れると、更に4~5頁増えるだろうと思う。

 朝から仕事をしていて、都合3時間を超えた。それで麻雀ゲームをして遊ぶ。胸に違和感を感じて、それが危険な兆候だと何となく分かる。家内が、もう本なんか止めて等と心配している。

 身体に無理ないように、控えめにしていくしかない。止めるなら、明日の競馬だろうが、又あの阿呆の出目喰が「言い訳だ!」等とボケを言うのかもしれない。一度、あいつの脳みそにキツくて太い注射を打ってみたいものだ。脳の中に犬の小便でも注射するか、脳天に核弾頭ミサイルでも落としてやったら、少しは賢くなるのかもしれない。・・・ボケはボケのままか。