買い物を早くしようと思っていたが、10時にならないとスーパーは開かない。何時も行く喫茶店が閉まっているので、ホテルに入った。ここのモーニングは美味しいので、モーニングを取った。美味しい肉もあり、ワインや日本酒までついている。最後はお雑煮とステーキが出た。これで1人4200円くらいかかった。正月料金である。

 

年甲斐もなく、エロを考えていると仕事が進まない。溜めているエロ画像をまとめて遊んでいると仕事は出来ないし、麻雀をすれば負けてばかりである。しかし、エロい事を考えていると極楽で、苦しい事や嫌な事を忘れられるのである。しかし実際のエロは疲れるので、ついていけない。もっぱら言葉を楽しむくらいしか出来ないのである。

 やっと気を取り直して、出目解析のカラー版にとりかかった。一杯ある図表のDPI(解像度)を上げて、番号を打っていく。やっと第5章まで繋がって、本論に入っていく。中々、簡単には出来ないのである。

 

 

 

ガザも深刻でいいが、ヨーロッパの白人女性はもっといい。

白豚などと言う人もいるが、大柄で肉厚なのがいいのだ。

今年は、エロで行きたいものだ。不細工より美人がいい。