ペーパーバック
Amazonでの書籍ペーパーバックの編集と提出が終わりました。どこが苦労したかというとAmazon独自の数字の理解がついに終わらず、結局比率的にピクセルに換算して考えました。面倒な表紙絵ではなく、最初は大きさの確認として白表紙でチャレンジしていきました。中身は218ページとなり、価格は他の書籍に合わせて税込み1,200円としました。
これが果たして無事に審査を通るかどうかは予期しない事もあるかもしれず、難しいのかもしれません。無事に出版出来れば、おそらくAmazonからでは最速なのかもしれません。これまでの書籍を順次自分で発行していくので、出版社のこれまでの利用は改めて考えていく予定です。
ランキング
Amazonのランキングは今や励みであり、生きがいにもなっています。今朝は「競馬の出目とパターン」が数学のランキングで87位でした。また、第1巻「絶対馬券への道」はコンピューターサイエンス部門24位という好成績で喜んでいます。
競馬だからと言って舐めとったら、いかんぜよという気分です。馬券当てて儲けよう等と言う話は一般社会では相手にされないのです。予想活動の正当性を科学的・実証的に証明していく必要があります。
さあ、これから爺や婆に冥途の土産の書籍案内を出す準備を行っています。無事成仏できるよう引導を渡したいと思います。
