昨日は本当に楽しみにしていた映画、鑑賞してきたでやん(*_*)
こちら↓↓↓
ティムバートン新作映画『ダークシャドウ』
こちらアメリカで60年代から放映されていた同名ドラマを監督が映画にしたらしいです(笑)
今回もティムバートンとのコンビということでジョニーデップのキャラが個性的ですね

僕的にはジャックスパロウかよりも断然トッドとかウォンカなんかのキャラクターが大好きなのでジョニーデップが白塗りなほうが落ち着きます。
ノーメイクのジョニーデップを見ると逆に笑いがでます(-_-;)
ってか実際はジョニーデップ見たさよりも毎回名演技を見せてくれるティムバートンの嫁ポジションこと『ヘレナ・ボナムカーター』様

こちら(右)↓↓↓
ハリーポッターのベラトリックス役なんかで有名ですね( ̄▽ ̄;)
今回ダークシャドウでもポスターから明らかにコミカルなキャラのにおいをプンプンだしていたので楽しみで楽しみで(T-T)
さぁて内容のほうなんですがCMではコメディ色を強めに押し出してましたが実際はダークファンタジーが強い映画となっております。(監督らしいなぁ)
前半はダーク&コミカル~そしてトップオブザワールド(曲のチョイスがスゲェいい
)後半は魔女vs家族、もろにバトります(永遠に美しくを思い出します)
最後まで飽きずに鑑賞できました(*^^*)
ストーリー、演出、キャラクター、何もかもがアリスインワンダーランドより格段と上です。(ごめんなさい)
ぶっちゃけ帽子屋のメイクも過剰じゃね?赤の女王は好きやけんども(T_T)
魔女役の方かなりもハマってましたね(カジノロワイヤルのボンドガール)
本当に楽しかった
(もう一回行けます)しいて言うならヘレナボナムカーターがあっさり死んで活躍しないのが非常に残念。
でもこれはDVD買いですわよ!
まさに家族やカップルにオススメの映画ですので是非(ストーリーは小さい子向けではないのでご注意を)
クロエグレースモレッツファンの男の子達も是非(T_T)(ヒットガールファンもね)
今回もクロエグレースモレッツはセクシーだぜぇ(~_~)
P.S. この映画を観たあとにチャリチョコ観たら鳥肌たった…………この感覚…ララァか?
あっ…あとティムバートンがもう一度バットマンを実写映画化求む(;o;)


