2024/07/21 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

 

 

 

逆境にたえれるか


みりんさん、ガジガジとはむかつ中〜ハムスター

 
あ〜あ、もう足元がぼろぼろりんだよ😅


がるるるるーっ🐕️



とみると、


これはチャンス✨☺

ちっちゃなアンヨがちらちらと。



よーし、みりんさん。耐えれるかなー☺


ちっちゃなアンヨをツンツンツン…あーたまらんちん⭐も一つおまけに、つーーーん❤(ӦvӦ。)

 

ぱぴぃ〜やめるでちゅ❗️ギロリ💢


あーっ怒ったな☺ちっちやくツン⭐
ちよっとしか耐えてくれなかったね。


あとはゴハンでで許してね❗️


ぺろぺろぺ〜ろ👅



はい、仲直り✨


はむ❗️チーズ📸ハムスター


ぱぴぃ〜は喜んで記念撮影したはずなのに、みりんさんの表情…😱ゴメンねー🙏


“………でちゅ。ぱぴぃ〜はおばかでちゅね💧”ハムスター


今度こそ仲直り✨


なでなで☺


“ちょっとちょこわ、こちょばかゆくて、いいきもちでちゅイエローハート


 🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 🦎

はりうっど⭐はむまんしょん🗽


暑いねー💧高原にでも避暑しに行こーか🏕️噂によるとハイジ山は涼しいらしいよ❗️


牛たたき丼


みるみるしー地方から川を渡ってもう少し。池田という町にある古民家風レストランでタタキ丼を食べたよ。これがツボ❗️とっても美味しかった✨
みんなでどーぞ☺


 🐹 😺 🦎 🐦 🐹 😺 🦎

はむめたる🔥

幻想系ブラック・メタルの一角をなすバンド。ほんわかとしているようで、激情的でもあり。ちょっぴり浮世離れしているのが良いね❗️




おしまい。