2024/06/24 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。


宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙人っていると思う❗❓

うーん、どうだろうねー🤔と思っていると…。


どこからかかんじる目線👀

まっ❗まさか…😰


ももちんやるっ🔥


やるってなにを…😰


ももちん、ゆーふぉーやるっ🔥



ももちんには無理だよー😰
UFOにのるつもりー❓❓


“ももちんやるっ🔥”


まっ❗まさか…😰



ハムマンの屋上に常設されているUFOを運転するつもりー😰

ももちんちゃん、免許もってないよー💧


ももちん、やるっ🔥


ゴォォォーっ❗



火だけに、ヒィィィーっ😰

こっれは…。

ももちんが消えた❗




 🐛 🍑 🐛 🍑 🐛 🍑 🐛 🍑 🐛 🍑


そして消えてしまったももちんは、コッソリとひとり、いえ、ひとヌメで…UFOぢゃなく👀


ミャクミャク電車に乗って



神戸へヴァカンス✨



と思ったら…、おヒメコはま宅うどんは〜ん♀とkotaさま宅3歳の壁を乗り越えたばかりのいっくんとのすぅい〜となデートに乱入した模様…😱

空気読まないと嫌われちゃうよー💧
クリームソーダ、ちゃんと自分で買った❗❓


そんなことしてるから…😰


おなわちょうだい👮🐹


されてるやんっ❗❗

💌引き取りに来てください👮ハムスター
だってさ…😰🚓

取調室でアカムイ丼🍜まで御馳走になったあげく…、(えっ❗自腹でお願いしますって💧)


アカムイムイ丼の具



キョーリン 冷凍クリーン赤虫 1枚

 


ハムスター警察署のみなさまにひまたね5万粒を払って釈放してもらい、帰ってまいりました😰


保釈金💰




ももちんは満足💯💮


そりゃそーだ😰お風呂でゆっくり汗(ヌメ)を流すももちん🍑


遊んでくれた皆さま、アリガトーね🙏また懲りずに誘ってね☺

 🍑 🚓 🐹 🌻 🍑 🚓 🐹

はりうっど⭐はむまんしょん🗽


クリームソーダ🧃


クリームソーダを飲みますか❓ももちんも飲んでたよねー⭐

 🍑 🐹 🌻 🚓 🍑 🐹 🌻

はむめたる🔥







今日はヌメッとしたヌメリ記事&ヌメリお天気だったのて、最後くらいはサッパリと✨スーパーテクデスでカラッといきませう☺



おしまい。