2024/06/16 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


きょうは父の日☀

今回はぱぴぃ〜ぱぴぃ〜ぢゃなくて、自分自身も一応

父なので


 
自分のことを書こう。


父の日りゅうぴん(通称むすこさん)から頂いた、奇跡のアイテムを紹介するよ☺ 

 🦐🦐🦐🦐🦐🦐〈エビソード1〉🦐🦐🦐🦐🦐

とりあえず10秒ほどの👇の動画をみてみてみてよ。


これは摩訶不思議なアイテム…。

(通称)ディック・ザ・クレーター




なにが不思議かというと、このディックのなかには3ミリほど小エビが3匹🦐🦐🦐。


その小エビが問題で、このクレーターを父の日にくれたのがりゅうぴん(通称むすこさん)が10歳のころ。


そのりゅうぴんはいまハタチ❗ 


つまり、

こんなサイズで、



たまに
蒸発した分を差し水をするだけ、エサもエアレーション🫧もなんにも🍐ナシ


放ったらかしの部屋に置きっぱの密閉された空間なかでエビはみんな、


10歳オーバー⭐


ナントナント
ももちんより歳上やんっ😱

ももちん秋で7歳🍁


なんでこんな環境で長生きできるのだろう〜❓❓❓

スゴイよねー❗不思議フシギふしぎ🏺 

 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐 🦐

ちょっと息抜き⚡


METALLICAイタリィ公演、すこしずつ動画が上がってるよね🇮🇹イイナー❗



いまはヨーロッパ、そのあと夏はアメリカ〜カナダにメキシコ…、せめて去年みたいに映画館でのLIVE上映後はないかなー。


イタリア公演、動画を観ても絶好調だよね❗去年はアルバムをきいても分かる通り、ジェイムズ・ヘットフィールドの声が弱かったのだけど、今は良好そう✨今年になってからの方が声がいいね☺

セットリストも面白くて、いつもなら最後にとっておくエンター・サンドマンを序盤にもってくるレアケース❗(きょねん何度かあったけどね。)


 🐟 🐟 🐟 〈エビソード2〉🐟 🐟 🐟


昨日ラムネさんを掬った家の前を流れるにて。

きょうも濁流だな〜、と眺めていると目


えっ❗またまたしてるやん💧


大急ぎで網を持ってまみぃ〜の誘導でひと掬い、もうひと掬い…。


そして👇


ふたグッピー🐟🐟



なんだい❓これは…、、、関東地方が誇る
タマゾン川につづいて本流猪名川イナゾン化してるのだろうか🤔
それともペットが流れてきただけなのだろうか?????




取り敢えずのらグッピーとして保護します。

〈よく見ると〉
あきらかに傷もの💧のらぢゃなくて”捨てグッピー”のような気がするよね。
“捨て”なら、それはやめて欲しいよね。


 🐟 🦐 🐟 🦐 🐟 🦐 🐟 🦐 🐟 🦐

ボンダンス🪭



いつもお世話になっているおヒメコさまのお誘いで、ボン・ダンスに誘っていただいたよ❗


みんな楽しそう〜にハッピーダンスだね✨


何時もいつもイツモありがとね🙏☺


それにしてもももちんちゃん…、


ちょーしに乗りすぎだよ⭐




ボン・じゅ〜る⭐

【eiwasailsors】ボン・ジョヴィ Bon Jovi ロックバンド 洋楽  ポスター メタルサイン 金属 復刻版 TIN SIGN お部屋 お店 壁飾り 個性 インテリア アメリカ雑貨 アメリカンブリキ看板 レトロ調  20x30cm 

 


🍑 🍺 🍑 🍺 🍑 🍺 🍑 🍺 🍑 🍺 🍑


はむめたる🔥







ケリー様のLIVEがあるぢゃないか🔥SLAYERの曲も演ってるんだね❗もう一人のギタリストのギターは水玉模様❓


👇この方のモデルだよね🎸





おしまい。