2024/01/28 | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。


ある患者様が百点満点笑顔💮

はい❗おみやげでちゅグリーンハート


なかみを確認して、

ビックリぎょーてん😱するぱぴぃ〜☺


みるみるま〜んも“ぢけんでちゅか❓ぢこでちゅか❗❓”と興味津々ハムスター

なんとなんとお土産とは…👇

ハムスターまぼろしの逸品⭐


全世界はむ保護者さま憧れ

ハムスターモナカ


ぢゃないですか(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!


もう、これは…❗

ばっちりでいゅね⭐


ずっこけはむすたぁ〜・りん🍎☝いつのまにマボロシの大技を…❗❗


食べてみると、

ちょーおいちぃイエローハート


うん❗みるみるま〜ん、美味しいね☺

ホントーに🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜ございます✨🙏


 🐹 ☃ 😺 ☃ 🦎 ☃ 🐦

はりうっど⭐はむまんしょん🗽



水辺にはカモちゃん達がいっぱい🦆オトモダチになろーね☺


タモギダケ🍄


タモギダケって美味しいよねー✨風味たっぷりで良いお出汁がでるよ☺うすーく切った鶏肉と、さっぱりお鍋で🍲


  🐹 ☃ 😺 ☃ 🦎 ☃ 🐦

はむめたる🔥



阪神淡路大震災のころ、神戸の学校に通っていた現ぱぴぃ〜。くずれたビルの瓦礫の間をぬって三宮駅から地下鉄へ…。そのころ1番、勇気づけてくれたのはこのバンド❗震災から僅か1か月ほど後に心斎橋クラブクアトロで観たんだよね。


極限まで烈しく、グラインド・コアなのにキャッチー❗汗だくになったのを覚えているな~。


その殺傷力バツグンなブルータル・トゥルースをさらに上回る殺傷力といえば…クレクレタコラ🐙イヤ、この回はすごいよー😱(いくら絵本が欲しいからって、トモダチお〇〇すなよ〜)

たった2分❗ぜひ観てね⭐





おしまい。