#最近衝撃を受けたニュース | demenigisu20cmのブログ

demenigisu20cmのブログ

兵庫県で整体師をしています。

生物学・進化論・宇宙論に興味があります。

音楽好き、動物好きです。

最近衝撃を受けたニュース

〈ごちゅうい⚠〉


今回はただ単にメタラー回です🎸


しかもデスメタラー回!


ハムもヌメも、たぶんおやすみ(-_-)zzz


だれも喜ばない回だよ


タブンだよ、タブン…。



🎸 ⚡ 🎸 ⚡ 🎸 ⚡



ワタクス・ぱぴぃ〜が若かりし日…🌟


ヘビーメタルばかり


聴いていた日々がありました。



その頃、1番好きだったのが


MORBID ANGEL鬼神🎸⚡


トレイ・アザトース🔥


全てお借りした画像です。

今とは違ってYou Tube等かったので動く姿はVHSの海賊版での荒い画像だけ📼

BURRN!誌に取り上げられることもほぼ無かったためか、1998年まで来日もしませんでした。
(初めの3枚までの間に来て欲しかったなー❗)

それでも、たま〜に出る雑誌での御姿は何とも言えないカリスマ性を放っていて、その素晴らしい楽曲や超絶テクニックも相まって…、

我がギターヒーロー🔥🎸

と、崇めたものです☺

がっ…。 

昨今、メンバーチェンジやらの紆余曲折をへてやっと活動を再開したようすのモービッド・エンジェル。
(もう、メンバーも誰が誰だかワカンナイ😱)

なにか情報はでてないかなー☺

っと探っていると・・・・・_| ̄|○ il||li

↓このインタビュー💧



トレイ・アザトース氏…、

 完全におぢいちゃんやん…😱


1965年生まれだから、まだ!58歳やで!!



そんな最中、コンサート会場が竜巻に襲われるという痛ましいニュースが🌪




さらには、コンサート中に倒れる…😥




竜巻はともかく…、この感じアルコールチュウドク違うの❓❓イヤマサカ。



トレイ氏の母親は「脱水症状を起こしたこと、以前ケガをした背中の関係によること」と投稿しているし、コンサート中止の折にメンバーより“怪我をした”と観客に伝えられてはいるけどね…。



一度ハマった身として、応援はするよ〜😥



でもね、むかし来日した時のインタビューで


俺は自分の信じるピュアなスピリットを伝えるために、スピリットのエネルギーを満たすための器としての音楽をやりたかったんだ。そもそも俺にとっての音楽とは、スピリットに存在を与えるという意味を持っている。そのために俺達ができることは、瞑想して、心を清らかにして静寂を保ち、スピリットと一体化してフィーリングやエネルギーが沸き起こってくるのを感じ取ることなんだ…エンエントツヅク。


さらにはディーパック・チョプラやアンソニー・ロビンズ等の哲学に強い影響を受けていることを、熱く暑〜く語り尽くした、御本人が…。


太鼓の神やユニークなカバラへの深い思想をトゥリー・オブ・ライフという造語をつかって、これでもか〜と語り尽くした、御本人が…。



トゥリー・オブ・ライフ




その万物の創造主とコンタクトでも取ったような、初期楽曲の造成の深さといい…。

せめてもう一度、さすが総師❗❗ニックネームデス←

と唸らせてほしいものです🙏


倒れる数日前…。



いったい何やってるんだよー総師…。

そんなところで釣れるわけないやん…💧(アヤシイヒトやん)そんなことやってるからー😥

 たのむよ〜🙏🙏🙏


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸 🐦


kiss?ぷんどでぃ・ど・まんだ(❓)



デスメタル界のレジェンドが迷走しようとも、我々には彼(彼女)らがいるぢゃないか❗❗
まだまだ夢はつづくのさっ🌟


〈ここで〉ハム界には腫瘍というさけては通れない道があります。もともと自然界では食物連鎖のうえでは食される側であるハムを含めたゲッシーズ🐀短いサイクルで子孫を残すためには、1・2年で全てを終わらさなければいけません。急速な成長、細胞分裂は腫瘍と背中合わせです。ペットとしてブリードされる場合には血の濃さもプラスされます。

うちの虹組ココアのように、明らかに因子を強く抱えて産まれてくるコもいます。


しかし、だからといって「あたりまえ」「仕方がない」と言ってしまうのは、あまりにも悲しいものですよね。もともと腫瘍の因子を抱えているからといって、発現させる引き金はありそうです。

俗に言う「ストレス」。これは人間と一緒ですよね。


今年の場合は、うちのみるみるま〜んも含めて「激しい寒暖差」が当てはまると思います。残念ながら、寒暖差が少なく、その他のストレスも少なかったとしても腫瘍は現れるでしょう。

それでも、発現の先延ばしなら可能性がありますよね。


ハムの大切な生命との付き合い方、ハムのお友達さまがたに勉強させて貰っています🙏



杏さんちのぷくちゃん🌼


この写真、可愛いよねー😍オハナ齧ってるし…!もう、たまらんちんやね🌟



 🐹 🌸 😺 🌸 🦎 🌸 🐦


はむめたる🔥


がんばれ!アザトース🔥






ぷんどでぃど・まんだ(❓)🔥





不死鳥〜🐥🔥


ちっちゃな生命たち、頑張ろうね⭐









おしまい。