🐹うふふピンクハートここならハウスキーパーにも見つからないはず、ミクって隠れ上手キラキラ


ミク、なに給水器の中に入ってるんです?

さ、おやつの用意出来ましたよニコニコ




🐹えーもう見つかっちゃったわ

出ようっと


土日の朝活はご飯おやつだけでなく、こんな風にお遊びもします、が、しかし。




この謎のトーテムポールは、ミクが下に潜らないように2本からどんどん増えたもの。

高さもあるから潜れないはずニヤリ


チャレンジャーでうちの白ハムの中では頭が良いミク、こんな装備にはへこたれない。




目を離した隙に、飛び付いて斜めに倒し潜り込みましたよ、ヤーメーテーガーン


持ち上げた時はもうすでに遅く、下に潜ってしまいました、あぁ〜魂


下に潜ると長いのよ、コレが。

ここからがミクの本当のかくれんぼらしく、ちょっと出てきては、ハウスキーパーが近づくと隠れるを繰り返す。


ミクーハッミクーハッハッ出ておいでーー

イエコ🦗ありますよー


などと叫び、様子を伺うが裏側でガサゴソしていて出てこないしガーン


洗濯物干したいし、バイクも暑くなるうちに乗りたいのだが、見てないと出てきた時に捕まえられない。


何回もニコニコしながら出てきては、サッと隠れるミク。


はぁ〜しょうがないのでくるみ作戦


くるみを置いて、ちょっと離れてみてるとささっと出てきてくるみ食べ出す。


サッと掴んでここでかくれんぼ終了。


1時間くらい遊んでましたよタラー




🐹捕まっちゃったわもやもや


もー下に降りたら危ないですよ、挟まって出られなくなったらどうするんですプンプン




🐹ねぇ、イエコ🦗は?


反省してませんねキョロキョロ


🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️


ハウスキーパーのバイクステッカー

欲しいと言ってくださったお二人に郵送したのですが、かずしーさんは自分のマシン、ウオンイットに貼ってくださった上、


かずしーさんのブログ




ご自分のステッカー2枚下さいました。

シンプルでセンスあるラブ

CBRに貼らなくては。


もぐのすけさんからは、地元企業ホンダのステッカーとお伊勢参りのステッカーやお守りがびっくり




なんか小さいステッカー一枚でこんなに頂いてしまい、申し訳ない右矢印わらしべ長者か爆笑


お伊勢様の品々はミクにも御利益があるよう、ミクケージの上に飾らせていただきます。


Powered by HONDAはfit車のリアウインドウに貼ろうかと、これで峠のイニD仲間にも勝てそうだ{emoji:001_char3.png.爆笑}