まだ6月なんですが、我が街も暑くなってまいりました太陽


今日は24℃、昨日はなんと26℃だよ!


イヤ、もう真夏日の地方の方々からはぁ!?って言われちゃうけど、例年だと最高でも20℃くらいで

6月ってまだひんやりしてるんだよ。


この先思いやられるわショボーン


ミクも砂場寝が増えて来てます。

ハッチ兄貴だとミチミチだった砂場も、ミクだと余裕あるねウインク




珍しいミクの野良寝zzz


回し車と砂場に挟まれてヒンヤリ。




ハウスから顔出して寝てたので撮ろうとカメラハッしたら、駆け上がって来たのでキャベツを。


寝ぼけてる上、目つきが悪いですよタラー





久しぶりにくるみも。

夢中すぎて、鼻もモフッとなってます。

好きなんだねー分かるけど、またマイボームや腫瘍になったらと思うと、あんまりあげられなくてごめんよーショボーン




こないだ睡蓮🪷見に行った時に、橋の欄干に生えていたキノコ🍄


何故こんなところにびっくり

と思いながら写真撮ってたら、通る人みんな、キノコ🍄??ってなってたわ。