🐹ハウスキーパー!!

クリクイさんがお呼びよ。

早く政府専用機日本飛行機用意して、イタリアイタリアに行くわよ!



ええっ!?

いくらミクでも政府専用機飛行機タラー


🐹本場ものの、ヨーロッパイエコオロギ🦗をいただくチャンスなのよ、じゃ、HACからATR42借りてきて、今4機あるから余裕よ。


ヨーロッパまで、無給油⛽️で飛べないのでは…キョロキョロ


お家のイエコ🦗食べましょう

さ、ドゾーウインク




🐹美味しいわ、2匹もいて🦗🦗嬉しいわピンクハート


ようございました

イタリアイタリアのことは忘れたようですウインク




🐹ふぅー満足よラブラブ

夜活も頼むわね。


かしこまりましたニコニコ



 

🐹そろそろ帰るわね。


お腹の傷も目立たなくなりましたね。



 

久しぶりのコップのふちハム🐹



🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹


ミクの手術で、アニコムに保険金請求してみましたが、何と手術はLINE請求ができず、しかも病院から手術証明書を貰い、郵送請求しなければならなかった…


アニコムから連絡来たの2週間後、それから病院に依頼して、今日取りに行ったのだが




手術日間違っとるガーン


手術したのは29日だよ、5日は29日が診察終了後でお金払えなかったので、その日に支払いしたのと、病理検査の結果聞きに行ったけどまだ出てなくて、傷だけ見てもらい帰ってきた日だよ。


あああーえーん

また明日行ってこなくてはもやもや


普通の通院は、LINE請求できるからそんなに面倒ではないけど、手術は窓口精算に比べるとかなり面倒、自分で書く用紙もあるし。


ふぅくるくるがんばろグー


スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー


ハウスキーパー、こないだワークマンでスリッポン買ったんだけど




1,900円でフカフカの履き心地、通気性と撥水性にも優れてるびっくり


コレは職場の上履きにしちゃったのでまた買いに行ったが、もう売り切れで通販にもなくタラー




コレ買ってみた。

ウルトラソール厨房シューズ、3,500円


B'z意識してんのかしらねキョロキョロ




オブリークトゥスリッポンみたいで、なかなか可愛いのよラブラブ


歩きやすいし、滑りにくいから濡れたマンホールももう怖くない。


仕事にも履いてこっと。

私の仕事は事務ですが…


最近はユニクロよりワークマンウロウロしてる方が多いかも{emoji:007_char3.png.照れ}