🐹それっ


イエコ🦗を食べ終わり飛び出すミク。

今日も元気ですニコニコ




🐹じゃ、お散歩しようかしら。


オカメインコ術後ですから、無理せずに。




蕎麦の実もらって




乳鉢チェックして


🐹なんか、白い粉入ってるわよ


すり潰したアメリペットでございます。

夜活時にラクトバイトと和えて供しますね。


🐹まあ、楽しみねピンクハート




ああっアセアセキヌアはペレットに混ぜておきましたから、袋噛まないでください。


🐹もう、早く言ってくださる?

ブロッコリーの葉っぱも入れてね。

それから帰るから手クシーお願いするわ。


ハイハイ、ただいまタラー




やれやれ、やっと朝活終わりましたよ。

さ、仕事行く準備急がなくてはニヤリ


!?


アップ注意




🦗!!ガーン


手渡しイエコ🦗した時にケースからビヨーンと跳ねて、ミクケージに入り込んだらしい…


もう、しょうがないのでそのままにしておく。

ミクは寝に入ったので気付いてないけど。


ミクケージはライバル🦗もおらず、食べ物もあり暖房も敷いてあるので快適な様子。


最初は隅でコッソリしていたが、だんだん大胆になり、ハウスの中に入ってみたり、ミクの野菜を食べたり、好き放題しているムキー


仕事から帰ってきて、電気をつけたらヤツ🦗も姿を現し、ウロウロしてるし。


ミク、見つけられるかな?




おはようございます、ミクニコニコ


🐹ごきげんよう、ハウスキーパー

ウチにイエコ🦗いたわよ、食べといたわ。

好きな時に食べたいから、ケージにも入れといてくださるかしら?


エッ!?ちゃんと食べられてようございましたが、ケージにも入れておくのですか?

ミクのおやつ食べてましたよ。


🐹かまわないわ、どうせミクが食べるからおんなじよ。


それはそうですけど…キョロキョロ


イエコ🦗の居候行為は1日持たなかったようです。

ケージにもイエコ🦗考えておきますキョロキョロ