🐹折角の日曜日だっていうのに、どこに行くつもりかしらハッ

朝活おやつをお家で寝ながら食べようと思ってたのに!


はぁ、申し訳ございませんショボーン

今日は通院日、病理検査の結果が出る日でございます、覚悟を決めて参りましょう。 


ハウスキーパーはもうドキドキ。

おまけに車のフロントガラスにカラスの💩がベッタリ着いていて、悲しい気分倍増えーん

いや運💩が着いたのだ、きっと良性なのだ、と良い方に考え、動物病院へ向かう車


先生に呼ばれ、まず体重。

「アレ?あんな大きい腫瘍取ったのに、体重増えてますね。」と


ヒーッアセアセ栄養つけさせようと食べさせすぎた。


頬袋一杯なんで…と誤魔化したけど、「太ると腫瘍もマイボームも出来やすくなりますから」とまたもやダイエット指導はいりましたよタラー


結果は…





良性腫瘍で、再発転移の可能性はなく、今回の切除で完治するものと考えますラブ


良かった、良性腫瘍で再発もなし。

抜糸してもらい、爪切りしてもらって通院も完了でした。





はぁー良かったよおねがい

カラスの💩のおかげか?

帰ってからすぐ洗車に行ったけど、明日傘なんだよなー




今のミク、ブロッコリーの茎を薙刀のように脇に置き、不機嫌顔でお休み中。





さんにご紹介いただいた、

D-フラクションプレミアム、手に入ったので飲ませてます。


10mlしか入ってないけど、🐹はほんの一滴💧で良いので長持ちしそう。




ルンルン美味しいキノコはホクト、のホクトグループなのね。

そこからマイタケエキス調達してるのか。

コレも続けて、腫瘍に負けない身体作りをしようと思います。