コリコリ…🦗


皆様、緊急手術となってしまったミクに温かい励ましのお言葉、ありがとうございましたニコニコ


手術は無事に終わり、ミクは元気に帰って来て、キャリーから自分で飛び降り→(キャリーのふちハム)手渡しイエコ🦗を食べてます。


摘出した腫瘍は直径1.5cm弱の赤黒色のペタッとしたものでした。


病理検査に出すそうですが、急激な成長具合から悪性の可能性が高いそうですショボーン


今朝手術の前には、前の日の1.5倍くらいになっていたので。


でもでも、悪性だったとしても早期に手術出来たからきっと良くなると信じてます。


ミク自身は若いお陰なのか、術後の宇吉さんより格段に元気で動きもいつも通りの素早さ。


蕎麦の実も頬袋に入れて持ち帰ったので寝ながら美味しく食べて欲しいところです。



 

ラクトバイトもペロペロ。


今回はお薬出たので飲まないようなら、またラクトバイトまぜまぜだな。


次の通院は、4日か5日に予約とってくださいと言われたので、行って来ます。


今日は本当に気持ちがざわついてて、事故りそうだったのでバイクは乗らず、家で家事してましたが、皆中途半端になってます。


さ、ミクも無事に帰って来たしコレから頑張りますかね照れ