🐹コリコリ…ポリポリ…🦗


ハムスターハウスキーパー、明日からバイク乗り出すらしいぞ、オレもCBXで参戦だな。


ねずみイヤ〜また勝負やめてくださいっス。

2台ともエンジン音うるさくて近所迷惑っスよ。


ガーベラハウスキーパーはまず港町のBBS+さんに預かってたバイクを取りに行くのよ。

リマンダーに念密に計画立ててるわ。




ハムスター!?今回は駅前で乗り換えすんだな。

すごい待ち時間で、到着まで2時間!

クルマだと車10分なのに大変だな。


ねずみ駅前の待ち時間はタリーズでモーニングコーヒーする予定っスよ。

オイラも行きたいっス。




🐹ガバッ!!まあ、ミクも行きたいわ。


ハムスターびっくりしたー

イエコ🛖🦗に夢中で話聞いてないと思ったらタラーバイクはムリだと思うぞ。


ガーベラ寒いし、危ないからお土産を待ちましょう





ハウスキーパー、明日からバイク乗り出すよニコニコ


明日の最高気温は8℃、最低は−2℃前後。

強風でさえなければ、市内近郊ウロウロするつもり。


あと、レッドバロンでオイル交換の予約もしたから、暫くぶりに行くし楽しみ。


新しいバイク、跨がらしてもらお。

こないだVTR250とホーネット250は余裕でした

ホーネット、いいなあ、カコイイラブ

しかし、新しいCB250は足が着かないこれいかにタラー令和のCBR250RRも…

令和のバイクで足着くのグロムくらいだ。

ヤマハのR25ギリ、昔のニンジャ250はオケだが、新型はきっと着かない。

CBR頑張って維持しなくてはプンプン


ああ、それにしても楽しみピンクハート

明日の予報は曇時々晴れくもり晴れ、乗り出し時間から晴れるといいなあ晴れ照れ