ぬい撮りカメラハッリハーサルいきまーすニコニコ

あ、後ろのくるみ食べてる方、写り込みますので端に寄って下さ〜い爆笑


ム、お二人ともなかなかお似合いおねがい





それでは、宇吉さんの書斎セット用意!

おお、2人とも素敵上品ハムにラブ


ハムスター?子ハッチは🦆鴨場接待🦆にお呼ばれしたのかね?


ねずみはぅ、リアルハムIさんが宇吉さんになってるっス。

鴨🦆??これは英国イギリスの名探偵の方が被ってる帽子で、えっと名探偵コナ…




🐹シャーロックホームズよ、子ハッチ。

ついでにそのお帽子は、英国イギリスの伝統的なお帽子で、宇吉さん用に飼い主Hさんが作ってくださったものなのよ。


ミク、ベレー帽お似合いですラブ

白い毛皮に映えてますねラブ

ミクのベレー帽も宇吉さん特注でパールラメを付けないで作ってもらいました。




こちらも被ってみましたが、ちょっと高さがあるので動く子は難しいかも。

上手くかぶれたらきっと可愛い😍




皆さんに被っていただきましたが、(左上から時計🕰回りに、ハッチ兄貴右矢印ヘルメットないと変、リアルハムAさん、子ハッチ、リアルハムIさん)


私的に、目指している姿に近いのはIさんかなと。




※画像はお借りしました


宇吉さんのモデル、中谷宇吉郎先生は黒ベレーに

革鞄に、オーバーコートで理学部の前に佇まれてますが、Iさん1番雰囲気出してます。


1番可愛いのは❤️ミクで決まりですが、似合うのはIさん、そしてIさんは今日から宇吉さん2号として活躍してもらおうかなと。


ハムスターねずみ🐹エッ!!


大丈夫!ハッチ兄貴なんか、子ハッチ入れると3体いますからねウインク


ハムスターねずみ🐹影武者!?


出かける場所でセレクトするためですよ。

野外は丈夫で大きいハッチ兄貴や宇吉さんがいいし、カフェなんかは、リアルさんの方が狭い画角に写り込みがいいですからねニコニコ




ハムスター頑張ってくれたまえ。


🐭ハ、ハイアセアセ


羊毛宇吉さんは、既に黒ベレー帽被ってるいるものねニコニコ




これと




これが今日のベストショットかなあカメラハッ

羊毛さんも角度や明るさの違いで表情が変わるから奥が深いよね照れ