今日はミクの1歳の誕生日おねがい

おめでとうお祝いケーキ

元気に過ごしてくれてありがとう花火

なんですが、4日は仕事始め、めちゃ忙しく買ってきた焼き芋とヨーグルトといちごでケーキ作るので精一杯アセアセ

とりあえずドゾー爆笑




鼻先でいちごを押してみた後は…




ガン無視でございますガーン


そう、ミクはお腹が弱いので、生もの水分の多いものはほとんど食べなかったキョロキョロ


きゃべつやブロッコリーもお腹に触らないように自分で調整して食べてるくらいだったわ。


申し訳ございませんショボーン

土曜日までお待ちくださいタラー


そして、6日土曜日やっと休みだーニコニコ

って2日しか働いてませんが。



ハムスターハウスキーパー、ミクが満足するプレゼントプレゼント用意はいいかしら?


!?なんかコレに似てますね。



※画像はお借りしました


ハムスタームカムカ


失礼しましたアセアセアセアセ準備万端でございます。

グラスにお入り下さい。




ハムスタームム!!コレは!?


そうです、宇吉さん、プキュ様の長寿の源と考えられるイエコ🦗でございます。

爬虫類ショップにて購入いたしました。


さすがミク、一発でとらえ見えないように食しておりますウインク


ハムスター香ばしい美味しさだわラブラブ

お気に入りに入れておいてくださるかしら。


良かったーニコニコ

もし食べなかったらペットとして10匹飼わねばならぬとこでした。


イエコ🦗はミル宇宙人しっぽ宇宙人あたまに比べてお世話が面倒なのと脱走の危険があるのですが、高タンパク低カロリーなのでムチムチハムスターのおやつにはピッタリといえます。


反面素早いので食べられないハムも多く、ペットとして飼うというリスクも負わねばなりませんが、ミクが食べないはずはなかったですねニコニコ



 

力強い上腕の筋肉筋肉と、チマっとあんよあしあとの対比が素晴らしい。

ムチムチなのにグラスから飛び降りることができるミク。


衝撃の体重測定びっくり




割るの失敗したくるみ食べさせてる場合ではなかったねタラー


明日からおやつは🦗イエコで頑張りましょう。