ええと、世の中自粛なんですが通勤快速でもあるCBRの動体保持をする為早朝走ってきました。

実は、近所の官庁の桜が満開なのでその撮影に。

そこ、幹線道路沿いなので昼間は車ピュンピュン自転車シャー、通行人も多くて撮影なんかぜったい無理なんですが、休日早朝のせいか誰も通らず車も来ない、もう今でしょ状態。


多分エゾヤマザクラなので、色が濃い。
もっと枝が歩道にかかっていたはずなんだけど、邪魔なのか伐採されてて残念。






ハッチ兄貴と一緒






敷地内にはもっと枝振りの良いソメイヨシノもあるが、休みの日でも無断侵入はキョロキョロ
防犯カメラ絶対ついてるし。

誰も通らないので、たくさん撮ったよ。


ダム公園まで走ったけどもう全ての門や道路が封鎖されていて、管理者の気合いを感じてしまった


Uターンして大人しく帰る。
公園は入れないし。
後はうちで洗車して、リアルハムの掃除してお家にいる1日でした。

桜ポイントまだあるので、また早朝コッソリ出かけますニコニコ