さなぎの気配に敏感なさくらこさん。
今日も飛び起きてきてさなぎうまうま中。

さっきまで寝てたなーって感じの柔らかさや温かな体を堪能ラブ


ニッコリ出ましたーピンクハート
可愛すぎるわラブラブ


ペタンとなって、サクサク食べてたら急に固まってしまった。
どうやら目が覚めてきて、手の上に乗せられていることがショックなご様子タラー
 

おーいハッ
全然動かなくなってしまったので、ケージに戻したら凄い勢いでハウスの中へ。
その後激しく砂浴びしてました。

イヤー美味しいもの食べたんだから、そんなに嫌わなくてもいいでしょうに。

さくらこさん怖いもの知らずだけど、自分の思っ通りにならないのはイヤみたい。

手に乗るのも自分から飛び乗るのはいいけど、掴まれるのはイヤで噛もうとする。

さなぎや粟穂があればヘソ天するけど、膝に乗せてからそっと持ってヘソ天しないと暴れたり噛もうとしたりで難しい。 



お散歩する宇吉さん。
宇吉さんは慣れたら自分で飛び降りて散歩もするし、どこか行ったりしないので扱いやすい。

この方は噛まないな、という安心感があってよく触らせてもらってる。
でもいつも書斎に引きこもっているので、ハッチぼっちゃまの様にフレンドリーな訳ではない。


お散歩すると必ずクッションをくわえてきて、さくらこさんのケージの裏でカミカミしてる。

マダムモッチもハッチぼっちゃまも好きだったけど宇吉さんも好きらしい。

お二人ともそれぞれ距離があって、なかなか詰めるのが難しい。
最初から仲良しはありえないけど、もっと仲良くなりたいと思う今日この頃。

迷惑かもしれないけど、仲良くしてね照れ