ハムスターモゴォハッ

さくらこさん体重増量作戦の為、蕎麦の実やサクサク豆腐の取り放題を実施しています。

さくらこさんは毎日、宇吉さんは充分ムッチリですので週に1回タラー
手渡しおやつは平等に、さなぎもねウインク


デター!コブラーヘビ
このままウロウロしちゃうのがハッチぼっちゃまやマダムモッチと違うところ。
お家への帰り方がわからないのかも。


そのままアーモンドスライスも食べてます。
これって…


こんな感じに見えるよねニコニコ
※画像はお借りしました

お垂髪右矢印おすべらかしに見える。
さくらこさんはやんごとなきお方なのか!?


粟穂も食べてるしタラー
ほっぺ苦しいからもうそろそろ帰りますよ。


そっち宇吉さんのお家ですよもーチュー
この後、無事に手に乗って御帰りになりました。
頬袋パンパンだと、動きが遅くなるしカミカミも出来ないらしく、さくらこさん触り放題。

ふふふ、明日もやろっとウインク

宇吉さんは全部食べてマッタリするから、また来週ね照れ