ハムスターうふふピンクハート
 
おねだり上手で、すぐにさくらこさん、ホワイトさなぎをゲットですニコニコ


ハムスターあむーんラブラブおいしいわ、とっても美味よ、さくらこ初めて食べたわ。

ようごさいました。ショップではアレ宇宙人しっぽ宇宙人あたま売ってますけど食べさせてはもらえないものね。


ハムスターあー美味しかったわピンクハートもう一つ食べたいわ、用意してくださる?

さくらこさん申し訳ありませんが、今日はコレだけです、また今度ね。

ハムスターえーっ!?お鍋に一つ入ってたわよ。

なんと目敏い、アレは宇吉さんのです。

ハムスターさくらこ食べたいわ、宇吉さんはずっとおうちにいるからお腹すいてないと思うのよ。

ダメです!宇吉さんも食べたいはず。


ハムスターじゃ、お散歩するわね。

さくらこさん、お散歩も手馴れたものですニコニコ


ハムスターコレなあに?

ブランコです、上に乗ってゆらゆらしたりしますが、ハムスターはくぐって遊ぶ方が多いかと。


ハムスターこうかしらピンクハート

ゲッ!!初散歩でブランコくぐりを完璧に行うさくらこさん、只者ではないですね。


ハムスターうふふ、これもおいしいわねラブラブ

それはくみさんのツマミ、もといアーモンドスライスでございます。
適度に食べると美容効果があります。


ハムスター楽しかったわ、1日5回くらいお散歩したいわ。
また、お願いね、ハウスキーパーラブラブ

イヤ、朝晩2回で充分ですよタラー

とても元気で物怖じしないさくらこさん、もうお散歩も完璧です。
すばしっこいので、ちゃんと見てないとあちこち潜って行方不明になるので気をつけねば照れ