ぼっちゃま、この度ロココ社長企画、ロココツアーズ冬旅に参加してきました。

ロココちゃんの飼い主、飼い主Hさんより、素晴らしい旅の写真が送られてきましたので早速披露させていただきます。


これは皆さんで記念写真カメラ
イルミネーションの前でステキに正装ですね。
ラスベガスとかハリウッドとか下手なハウスキーパーは想像しちゃいますルーレットビリヤード

ぼっちゃまはー

おお!上の方にいた。
きくとももちゃんと一緒ですね。
帽子とステッキが英国紳士のワトソン博士を思わせますニコニコ


湖に移動して皆釣りしたり、スケートしたり?
ハウスキーパー地方でも湖が凍ってスケートやワカサギ釣りができますよ。



しかし!
人の釣ったワカサギをその場でワイルドに頂いてるぼっちゃま。
皆さんの釣果がタラー
ワカサギはお刺身でも美味しいです。
ワカサギの寿司食べたくなってきた寿司


冷えた体を露天風呂で温めます。
こんな大きな露天風呂、いいなあニコニコ

でもでもぼっちゃま
なんか間違ってるタラー


ひがちゃんと樂ちゃんと温泉饅頭三昧。
目を細めて美味しそうだけど、食べてばかりなのでは?


ぼっちゃま、楽しかったですか?

ハムスターもちろんだ!
自由気ままなツーリングもいいが、みんなで行く旅も楽しいよな。
オレ、ロココちゃんからたくさんおやつもらってウハウハ食べたぜ。
あ、ハウスキーパー、頬袋にお土産あるから出すから食べろ。

イエタラーぼっちゃまがお召し上がり下さい。
ハウスキーパー、お気持ちだけで嬉しゅうございますチュー

ぼっちゃま、大満足です。

飼い主Hさん、ロココちゃん楽しい旅をありがとうおねがい
みんなの性格や好きなことをちゃんと把握してる飼い主Hさんスゴイ!
ゆっくり休んでくださいね照れ