真剣な顔でヒマタネと向き合うハッチぼっちゃまです。イケてますウインク

連休最後の月曜日はまたまたぼっちゃまの病院に行ってきました。
土日休診だったので覚悟してましたが、イヤー混んでた。
朝、ネットで番取りするんですが、なかなか繋がらず27番目という事態にショボーン

病院まで30分以上かかるので、あと10人になってから出発したのですが、駐車場で1時間、あと3人になったら中に入って待てなので、中でまた1時間、調剤に30分…

時間のかかる治療の患畜?患物?さんが多かったようで、いつもより待ち時間長かった。

ぼっちゃまは体重測って、触診、歯のチェック、その日によってうんぴ検査、様子を話しておしまいなので、10分弱位なんだけどね。

小さいキャリーケースの中でぼっちゃますっかり具合が悪くグッタリしてしまいショボーン
やっと今日の夜くらいから食欲も戻りました。

ルーミィごと持っていければいいんだけど、流行ってる割に待合室が狭くて5人くらいしか座れないので、膝に置けないものは無理な感じ。

次までなんとかしなければプンプン
 
うんぴが改善されず、食欲もあまりない話をすると薬が変わりました。
まだ2回しか飲ませてないから効果はまだわからない。 
良くなるといいんだけど。 


続き
カミカミカミカミ
 

パリンハッ


ハムスターハウスキーパー、もっとクレ。
あと蕎麦の実とカボタネとクルミとサクサクも。

ハイハイ、ただいまニコニコ
 
いっぱい持ち帰るけどほとんどおトイレキャンプに蓄えてます。
うんぴまで食べてた昔が懐かしい照れ