朝からやる気マンマンでお庭に降り立つハッチぼっちゃま、お目当はアレ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ケースの中を確認したところ、脱皮の殻がちらほらあり、幻の白いアレも。
3匹ばかりぼっちゃまに謹呈ニコニコ


ショックを受ける方がいるかもしれないので、光で消してあります。
フォースみたいですね、Force V4


ハムスターうめえピンクハートうめーぞ!!ハウスキーパー!
力がみなぎり、ポンポンが良くなるうまさだハッ
もっとクレキラキラ

ぼっちゃま、ようございましたニコニコ
食べ過ぎは毒ですからもう1匹だけね。

やはり白いアレは美味しさが違うようです。
白がボタンエビのお刺身なら、普通のは小エビの唐揚げって感じですかね。

食べてるかすかな音も、プチプチに対してガリガリと言った違いが。

普通の元気なやつを食べる時、慌てて食べてむせてましたが、白だとそういうこともないです。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまはまた冷蔵庫に入って冬眠してます。次は金曜日くらいに。


ハムスターブロッコリーもモリモリハッ

タンパク質とったらお野菜もねニコニコ


帰ってきたらまた、砂漠でネンネです。
アレの夢でもみてるんですかね照れ





昨日のお弁当、チーズ入り煮込みハンバーグ。


今日は肉じゃがの肉と玉ねぎとツキコン、ハウスキーパーはじゃがいもも詰めました。


今日はバイク通勤、天気が良くて日が長くなって、道が混んでいても許せる楽しさですラブ