おお、ぼっちゃま、クマ公と仲良く記念撮影ですかカメラ

ハムスターヒソヒソ クマ公、アレ見なかったか?

くまアレと言いますと、兄貴のお気に入りの赤粟穂っすか?
ハウスキーパー別荘にいれてましたよ。

ハムスターオメーは相変わらず乗り遅れてんなハッ
名前を言ってはいけないアレ、宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
こういうやつだ、庭に落ちてねーか。

くまああ、ミルワームすね、ハウスキーパー、ケースに移し替えて冷蔵庫にいれてましたよ。
なんでも、ねんねさせないと大きくなりすぎて美味しくなくなったり、殻が固くて喉つまりしたりするそうですぜ。

ハムスター声がデカイぞゴラー!!
エエーっ!?今日は食べられないのかよ。
ハウスキーパー、ツーリング勝手に行くし、ミルワーム宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまネンネさせちゃうし酷いやつだ!オレ家出したいぞ。


ハムスターこの辺に落ちてねーか


ハムスター間違ってここに入ってねーか


ハムスターガーン傘雷
食べたい、今すぐ食べたい。

ぼっちゃま…ひかるん風におねだりされてもアレはネンネしてますからねzzz
毎日食べては栄養過多でまた太っちゃいますから、明日の夜に起こして明後日食べましょう。

ハムスターウワーえーん明日の朝食べたいよーー

ぼっちゃまもやもや

はるたろうさんとたればうあーさんに教えていただき、宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまが成長しすぎないよう冷蔵庫で擬似冬眠させてみることにしました。
起きると脱皮するので、美味しい白ワームが食べられるかもピンクハートなんだそうです。

150匹もいますが、上手く管理してぼっちゃまのお楽しみを末永く続けなければ。