ハムスターおせーぞ!ハウスキーパー
アレを早くハッずっと待ってたからな。

ただいまぼっちゃま、ホーマック寄ってましたから遅くなりましたよ。
では、どうぞニコニコ


ハムスターウメーピンクハートでも、でも今まではこれが一番だったが、これじゃねえ、アレだ!!


ミ○○○ムを食しているところは略。
ゼリーに見向きもせず。

ハムスターもっとクレゴラーハッ


ハムスター!?ここは

あーぼっちゃま、ミルワームにあげた野菜を横取りしてどうするんですガーン


ハムスターここからアレの匂いがするぞ!

ああ、ぼっちゃまそこに入ってはいけませんびっくり

この後、ミ○○○○ムプールに突入して掘り返し、自らハンターとなってミ○○○○ムを狩ってました。
ぼっちゃま、野生に戻る瞬間です爆笑

食べ過ぎはいけないので、強制退場になりましたがタラー

アレ飼育用に、プラケース買ってきたのでまた入れ替えです。
今度はフスマとこないだ買ったまずいペレットをフードプロセッサーにかけ小鳥の餌と混ぜたスペシャル床材にしてみます。
ハムスターの体に良いものを与えれば、ハッチのツヤピカも増すというものです。 


今日のお弁当


鮭のムニエル弁当、モンちゃんは魚介が好きで、ホタテや牡蠣フライなんかをリクエストされますが、朝から無理だから。
せいぜいバター焼きですウインク