ハムスターzzz

いい感じに別荘でお休みになっているぼっちゃまですが…


砂を掘り込みすぎて、重い身体をパイプに乗せるのが困難になってました。
ちょっと呆然としてますキョロキョロ

くま兄貴、さっきからパイプからずり落ちてますけど?
オレ押したいけど外にいるし。

ハムスタークマ公!オメーはホントに肝心な時に役に立たねえな!!ハウスキーパー呼んで来いやハッ

ぼっちゃま、クマ公に八つ当たりはいけませんよ、砂が偏ってますから、反対側からホリホリして下さい。


そう、ぼっちゃまホリホリし過ぎて足場が低くなり、登りにくくなったようですガーン
いや、ハムスターたるものこれくらい登って欲しいですプンプン

ハムスター見捨てんのかゴラーハッ

助けなかったらいつのまにか戻ってました。




お掃除して砂を多めに入れたら気持ちよさそうにネンネしてますね。
よかったニコニコ


くま兄貴、お掃除と砂を足してもらえてよかったっすピンクハート
 

見守るクマ公も嬉しそうです照れ