いきなり穴から現れ、ブロッコリーに食らいつくハッチぼっちゃま、獲物を狙うハンターのようでございますニコニコ


ハムスターもしゃもしゃ、ウメーピンクハート
ブロッコリーは蒸し茹でに限るな。

そうですね、水っぽくならないので甘みが残って美味しいですよね。


ハムスタートン

あ、置きましたね。
おててのモッフリがトレーナー着てる人みたいですね。


ハムスターシャキシャキーンキラキラ
拍手ごちそうさまでしたっ!

おお!ぼっちゃまもアラタさんちのせいややきくまる、カナンさんちのマダムパインのようにシャキシャキーンしてみたのですねびっくり

でも、お肉が多くてボヨボヨ〜ンって感じに見えますよ。

ハムスターあんだとーやんのかゴラーハッ

ぼっちゃま、態度を改めるのでは?

ハムスター!!逆らえねえ、夢の実現まではハウスキーパーに逆らうことはできねえ、くそー

でもかわいいですよラブ
また、お野菜食べましょうね。