にょーんと体を伸ばし、プロテオグリカンとヨーグルトを味わうハッチぼっちゃま。


目玉飛び出る美味しさなのでしょうか。
最初と比べてめが大きく飛び出てきました目

ハムスターウマイラブラブ


お次はサクサク豆腐、皆さんご愛用の定番おやつ、ハウスキーパーも好きです。
人間用も発売してほしい爆笑

まん丸お目目と、ピンと立ったお耳、背筋はまっすぐ足は開き気味でバランスとってます。
あまりの好き加減に、全てが立ってしまってるのでしょうか。

ハムスターハウスキーパー、解説はいいからもっとクレ。


次は赤粟穂。
サクサク豆腐とにていますが、目は渋めに細められ、前かがみになり粟穂の一粒も逃すまいといった執念を感じる食べ方です。

ハムスターサクサクはネイキッドに乗る感じ、粟穂はレーサレプリカだハッ
腹筋背筋を使い、正しく食べねばこぼれてしまうからな。

?

ハムスターCBXとCBRの違いだ!

な、なるほどねニコニコ


ぼっちゃま、好物を楽しむのにもいろんな流儀があるのですね、不良のこだわりとも言いますが。

ハムスターあたりメーだ!
それぞれ一番美味しさを引き出せるスタイルで食べないと、折角ウマイもん食ってるのにもったいないだろうが。
オレはいつでも全力だ!!これからもこだわりのスタイルで食うぞハッ

その勢いで嫌いなペレットも食べて、回し車も回してくださいね。

ハムスタータラー

ぼっちゃま、リラックスしてるときは砂の別荘で丸くなりながらゆったりと召し上がってます。
ホントはそれがぼっちゃまの一番美味しいスタイルなのかも照れ 


昨日と今日のお弁当


肉巻きごぼうとアスパラ
ハウスキーパーは切った端っこをお弁当に入れましたがなかなか美味しかった。
面倒だけどまた作ろうっとニコニコ


ホタテバター焼、反則の旨さです。
モンちゃんは5個、ハウスキーパーは1個ですタラー


今日のCBR
VFRとかCBRのMC19もなんだけど、このころのホンダトリコロールカラーが好きラブ