天気予報が外れ、またまた寒かったハウスキーパー地方、今週はバイク通勤2日だけ。

モンちゃんが宿泊研修行ったのでぼっちゃまとふたりきりですぞ、グフフピンクハート


ハムスターああん、なんでもいいからおやつくれ。
カメラも治ったのか?

ハイ、ただいま。新しいカードでバシバシ撮りますよカメラ


ハイ!サクサクニコニコ
目玉飛び出ぎみですね目


ハムスター変わらぬうまさだな、次!


蕎麦の実!
はあ〜可愛いですラブ
必死な感じとか、お手手とかあんよとか。

ハムスターいいからもっとクレ!!


今日のスペシャル、ヘソ天粟穂食べ爆笑
目がキラキラでお口が笑ってます

ハムスター落とすな、ゴラーハッ

と、お楽しみのところへ、大量の洗濯物を持ってオトーサン帰宅もやもや
アンタんちの洗濯機は飾りですかタラー


ハムスターゲッハッオトーサン帰ってきたからオレも帰るぜ、あばよ。

ぼっちゃまははオトーサンが苦手、スタコラと帰っちゃいましたキョロキョロ
あああ、もっと遊びたかったのにーハートブレイク
今日は疲れたから洗濯は明日だ。

と、昨日書いて寝てしまったので朝になってからアップしましたよ太陽
いい天気なので、洗濯機せずバイク乗ってきます(オイオイ)チュー