カメラのカードが容量一杯になってしまい、他のメディアに移す暇もないので、新しいカードをAmazonで頼んだハウスキーパー。
今日の夜届く予定なので、今日はスマホ撮影で更新しますスマホ

迫れるんだけど、上手く撮れないというか、可愛いフアモフな感じかなかなかでない。
スマホで更新してるみなさんの、臨場感あふれるステキなショットは、どうやって撮っているのか秘密を知りたいところです。


ハムスターハウスキーパー、もっと粟穂クレや。

ぼっちゃま、もう小さい粉々のしかないんですよ。
ちぎるとバラバラになるので、お出しするの難しいです。お皿にいれときますねニコニコ

ハムスター!!いつものカメラじゃねーぞ。
スマホで撮ってんのか、オレにもみせろや。
つか、オレのナワバリに入んな!スマホ!!


ぼっちゃま!近すぎーびっくり

この後、ドーンハッとスマホに体当たり。
スマホは落とすし、ぼっちゃまは転落くるくる
幸いハウスキーパーの肉厚な太ももの上でしたので、大事には至りませんでしたがタラー
スマホにまでケンカを売るのはやめて欲しいガーン



今日のお弁当


冷凍しといたチキンナゲット。
もう、週中過ぎて、おかずのバリエーションが無くなりつつあるキョロキョロ

あまりに寒いので車通勤してしまった。
バイク通勤仲間の1人はあまりの寒さに風邪引いたと言ってました。
明日から少し暖かくなるみたいだけど、気をつけないとねニコニコ