ハムスターおいっハッハウスキーパー、なんか寒いぞ、ちゃんと暖房ボイラーと、オレんちの床暖つけろやゴラームカムカ

ああっアセアセぼっちゃま、申し訳ありません。
5月だというのに、この寒さはなんでしょう。
ぼっちゃま家床暖は中にして、ハウスキーパー家ボイラーはガンガン焚いております炎
油が勿体ないですが、ぼっちゃまとモンちゃんが風邪引いたら大変ですからねニコニコ

ハウスキーパー、またもやバイク通勤が苦行にタラー
いつになったら春のジャケット着れるのか。
今はコレですよ。


ハムスターゲッタラーこんなスノボも出来そうなの5月に着てる人なんて見たことねーぞ。

全くです、モフモフフードは外してるんですが、これじゃないと5度とかは街乗りでもさみい。
バイクもチョーク引いてもなかなかエンジンかからず、朝は焦りますね。


ハムスタークシクシ

あっ、バイクの話は長いから、途中からきいてないですねえー
ちょっと毛皮生えかわりしてたのにどうするんですかね。


ハムスタースタタタッ、ハウスキーパー、粟穂!

ハイ、ただいまニコニコ


自然光でフンワリと、美味しそうなぼっちゃま。


ローアングルから、お口のモッフリ感を楽しめますニコニコ


ヘソ天食べ。
あんよ、チッポ、ムッチリお腹がポイント。
軽く持ってるのに、指がめり込むモフムチ感。


ハムスターやっぱり粟穂は国産赤粟穂に限るね。
リリンが栽培する最高の食べ物だよ。

それがぼっちゃま、赤粟穂売れ切れなんですよ。
うちの在庫ももうないので、国産ですけど別のショップで売ってる産地違いの注文してみました。

いままでアメリカ、中国のも買ってみましたが、なんでも食べるくせに、これだけは譲れないのかあんまり食べてくれないんですよね。
普通の粟穂もしょうがなく食べる感じで。
美味しいといいんだけどな。


昨日今日のお弁当

モンちゃんのすきな鮭のバター焼き入り。


冷凍しといた鳥磯辺揚げ、ネットで話題の無限ピーマン作って入れてみました。
よーするにピーマンとツナのレンチンなんですが、なかなか美味しい。
嵩増しにエノキダケとか入れてもいいかもニコニコ


今日のCBR
寒いけど乗ったら楽しいニコニコ
でも、寒い。