ハムスターハウスキーパー!おやつの用意はできてるか!!

もちろんですよ、ハッチぼっちゃま。
今日はみどりの日スペシャル、ヒマタネですニコニコ



ハムスタースタタタッあしあと

は、速いっびっくり


ハムスターにょーん


ハムスターパクっハッ

おお、今日は迷うことなくゲットしましたね。


素早く剥いてほおぶくろインニコニコ
殻剥き上手いですね、ホタテの加工場のパートさん出来そうですよ。


ハムスターズイハッハウスキーパー、もっとクレ!!
カミカミすっどゴラーハッ

ムム!喧嘩売ってもダメですよ。
ちょっとがいいのですよ。



ハムスターねえ、ハウスキーパーラブラブぼくヒマタネもっと欲しいんだけどなー

キャラ変えてきましたねニヤリカワイイけどもうないですよー。


ハムスターハウスキーパー、リリンというものは寛容な生き物ではなかったかい?
ボクが欲するものを用意できなければ、この世界はLCLの海に飲み込まれてしまうよ。
さ、ヒマタネを早く。

もーカヲル君になってもダメですえー
お庭にもおやつありますから、行ってみてください。


ハムスターここは、サクサクだけか。

サクサクあったら嬉しいでしょうが!!


ハムスターコッチは蕎麦の実と粟穂か


ハムスター桶の中は蕎麦の実のみ。

ぼっちゃま、韻踏んでますウインク


ハムスターないぞーヒマタネないぞー
食べたいものは食べたい!ヒマタネ食べたい!!

今度は誰のマネです、関西弁ですけど。

ハムスターハウスキーパーの好きな宮城光の若い頃マネしてみたからクレハッ

なんでひかるんの若い頃知ってるんですびっくり
上手いけどダメです。


ハムスターキリッキラキラ
明日はあるんだろーな、ああハッハウスキーパー

やっとオリジナル不良キャラに戻りましたね。
ぼっちゃま、しつこ過ぎます。
不良は我執を持ってはいけないのでは。

ハムスターヒマタネは別だー!クレーハッハッ

ぼっちゃま、ヒマタネに関しては、すごいおねだりです。
毎日は体に悪いからダメですよ。
また、今度ね照れ