皆様、前回のヘロヘロどんよりブログに、温かいコメントやいいねありがとうございましたニコニコ

少し立ち直ったハウスキーパー、家の片付けや衣替えをせず、プチツーしました。
その名も、🌸中野ダム公園お花見ツーリング🌸

車の免許取り立ての昭和の頃から、練習といえばダム公園までの道。
時代が平成となり、乗り物がバイクに変わってもハウスキーパーの中ではダム公園は基本のきでございます。

早速途中からはちょっとワインディングのゆる〜いコーナーを本人はガッツリ倒したつもりで走ってきました。
 

まだ雪が残っているびっくり
この辺は街に近いのに夏でも涼しいのです。 
やっぱり、標高高いのね。


白木蓮ラブ
でも、まだ咲いてないね。


桜も開花してないし。
この山桜は種類が違うのかもうすぐ咲きそうですが、他のはまだまだあと1週間はかかりそう。


いつもは駐車場でUターンして帰るんだけど公園歩いてみた。
いろんなダムのミニレプリカがあって、これはここの中野ダムのレプリカ。
下の笹流ダムのもある。 


駐車場から見るホンモノのダム。
雪解け水でゴーゴー流れてます。


うおー凄い勢いと音ーハッ
笹流ダムと違ってあんまり側まで行けない。
上の方とか行ってみたいけど行けるのかな?


遠くから見ると、公園の桜の蕾もほんのりピンク色ニコニコ
来週、また来てみるか。
結局花見はなし、残雪見たツーリングかな?


ハムスターハウスキーパーハッツーリング行っただろう
裏からカムギアトレーンのシャリシャリした音が聞こえたぞ。

ぼっちゃま、いくらハムスターがのお耳が良くても、アイドリングではカムギア音は聞こえないと思いますがタラー

ハムスターお土産!

エッタラーダム公園はただのダムなのでお土産やさんはないのですが…


ハイ!!蕎麦の実

ハムスターモゴモゴ


ハムスターもっとラブラブ

忘れたようです照れ