魚の骨どーも出目金屋です魚の骨

 

ハンドメイドの作品を販売始めて

早くも1ヶ月が経過しました

たくさんお迎えいただき本当に感謝しておりますおすましペガサス

 

私の梱包についてのこだわり?書いていきますクマムシくん

 

梱包は正直好き勝手させていただいてます手

 

自分で届いたら嬉しいなと思えるものを送ってましたが

友達に送ったらびっくりされたので趣旨変更しました手クマムシくん

 

私個人的にはとてもネガテイブな人間で

こんな柄が大好きですおすましスワン

 

こちらの柄ですがとっても気に入っていて

しばらくお迎え板開いた方にも使っていたのですが

「梱包独特ですね」とお言葉頂戴しまして…

一般的じゃないんだなと思いました傘

 

お言葉いただけてとてもありがたかったですクマムシくん

 

それからはアドバイスをいただきながら

 

 

こんなニュアンスに変わってきましたふんわり風船星

この週はこれピンク紫の不織布なのですが

だいぶはまっていてたくさん作りましたおすましペガサス

 

ハマるととことん同じものを作りがちな私ですが

今は3種類を常備していますぽってり苺

ちなみにサイズは3種類ですルンルン

お迎えがあってからものを揃えるよりも

先にあった方が気持ちに余裕ができるので

暇な時は切って縫って処理をして量をためてますふんわり風船星

 

あまりでなくても頻繁に友達にプレゼントを贈る習慣があるので

その時に使おーぐらいにしか考えてませんルンルン

ただひたすら縫ってますクマムシくん

むしろ縫ってる時が楽しいです乙女のトキメキ

 

封筒はごく一般的な茶封筒なのですが

なんだかオリジナルがいいなとか

思い始めて最近作るようになりましたが

大きめの服が入るサイズはまだ手配できてなくて

茶封筒です雷

 

めっちゃ悔しい傘

 

友達に送る時は送る相手が私のことを

知っているのでどんな梱包でも

「ぽい、ぽいわー」

で終わっていたのですが

私を知らない人が手に取ることを考えて

喜んでもらおうと思うと

こんなにも違うことするのか

とか思ったりしてますが

新しいことやってみるのは

そんなに悪いことじゃないですねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

喜んでいただけたり驚かれたり…

いろんな反応をいただける返信や写真

本当にこちらがうれしくなりますゆめみる宝石

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

まだ一般的な思考でないらしいので

徐々により喜んでいただけるように

梱包していきますねルンルン

 

ここまで私の片思いポエムのような

内容を読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハート

良かったら読者登録気になっていただけましたら

下記ものぞいていただけますと幸いですクマムシくん

 

 

BOOTHさん   minneさん  BASEさん

Creemaさん  Twitterさん

ご購入はこちらから

直接オーダー【質問表式】

 

作成日常や販売情報の告知などなど…

Twitterさん

 

なんとなく撮ったぬいちゃんとの日常やら気分であげてる

instagramさん